フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2014年11月27日を表示

うれしくてさみしくて * 黒パグの若さま *

 嬉しいのか悲しいのか 私の顔、

 自分でも解りません

 とてもやさしく なごやかな家族、

 大学生の息子さんが試験でこられなかったんですが、

 黒パグちゃんを お迎えに来て下さいました。

 若と名付けたのは ご主人だそうです。

 メメちゃんの子供を待っていて下さり、30日を過ぎた頃に

 どうしても一目みたい、と 飛行機に飛び乗り 来舎、

 5にん兄弟の中より決められて、1ヶ月間のお預かりとなりました

 その後、軽いしつけトレーニングを済ませて、今日のお迎えとなったんです

 ご家族全員が パグ好き、育てる事にも慣れているので

 安心して お渡しできました。

 函館のイカが美味しいのには、しっかりとした理由があるんですよ、

 我犬舎の犬も、しっかりした体と かわいい顔なのには、

 理由が、と 解っていただけて待っていてくださる方々に感謝しています

 若さま、1年といわず、いつでも里帰り待っていますから

 立派になった姿を 見せてくださいね。


 ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です
  






 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  



 






2014年11月27日(木)09:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理


(1/1ページ)