フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2014年8月13日を表示

母になる * パグ犬のメメとフレンチブルドッグのカモメ *

 ここの中に 赤ちゃんが入っているの?

 教えてよ、どんな感じなの?

 ムシャムシャ ガツガツ 食べてないで、

 いったい 何頭の赤ちゃんが入っているの?

 動いてるの?






 ね、ご飯おいしいの?

 すごい勢いで食べるのね、

 そのご飯 おいしそうね、

 私が食べているのと 違いすぎる!






 お父さんが さっき話してたよ、お母さんに

 エ? カモメ なんて言ってたの?

 聞きたいの? なら 教えてあげるよ

 メメのお腹の中には 赤ちゃんが いっぱい居るってよ

 だから たくさん食べて、最後の最後まで 

 赤ちゃんに 栄養が行き届くようにしてあげなくちゃ、って、







 そうなんです、

 あと 2~3日で、メメちゃんがお母さんになるので

 本人の健康診断と、赤ちゃんの育ち方等を調べてもらいに

 お父さんと病院へ 行ってきたんです

 お父さんと、病院の先生は 赤ちゃんが何頭入っているかを

 知っているんですけど 誰にも教えてくれないんですよ

 男の子、女の子、何頭かな?

 お楽しみでもあるんですが、知りたいな~

 それより 食後に甘いデザートなんかも 食べたい気分かしら?

 はい はい 今だけは どんなわがままでも 聞いてあげますよ、

 だから 残している 葉酸、ちゃんと食べてしまいなさい 



 ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です






 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  



 



2014年8月13日(水)08:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理


(1/1ページ)