フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2015年2月15日を表示

トーラのつぶやき * フレンチブルドッグのトーラ *

 息子や娘が色々お世話になっています、

 エッ? 私ですか? 父犬のトーラですけど、

 お爺ちゃん と、呼ばれる事もあるんですが、

 その時には 返事をしない事にしてますけど、

 顔の砂ですか?

 犬舎のお父さんが、冬だというのに ナニを考えたのか 

 庭に、ダンプカー2台分の砂山を作ってしまったんですよ、

 登ろうとしても、脚がぬかって なかなか頂上へは行けなかったけどね、

 そんな事はどうでもいいんですけど・・・・

 娘のポニョが、アンズとピッピが仲よく遊んでいるのを

 ウラヤマシそうにしているのが 気になってね






 私の血統を引き継いだ子供の中で、

 犬舎に残ってくれた年長さんは、ポニョですが、

 ポニョには 在犬している子供が居ません






 う~ん、ピッピも なかなかイケメンで まーまーな男になったんだー

 それにしても アンズの、わざとらしい態度というか演技というか

 見てられないね!






 あっ、トーラ父さんが出てきた、

 久しぶりだわ、3日間会ってなかったかな、






 今日は いつもより長い時間 遊んであげようかな、

 チョイ悪親父系、なんて 昔言われてた時期もあったけど

 あの体型と行動力、おまけにイケメンときたら、チョー・カッコイイよね~

 現代版草食系アイドルとは くらべものにならないわね、やっぱり


 ● ホームページは こちらです、

  ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        




 
 



2015年2月15日(日)01:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)