フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2016年1月21日を表示

アンズの彼 * フレンチブルドッグのアンズと彼 *

 ひさしぶりね、帰ってくるの待ってたのよ、 一応ね、

 逢いたかったよ、昨年帰ってきた時には 慌しくて

 ゆっくり二人っきりになれなかったけど 今回はゆっくりできるんだ

 ちょっと 匂うわね、大都会の香りがきついよ、

 えっ、そんな事無いよ、別の匂いを隠すためだなんて疑わないでよ。

     -----------------------------------------------------------

 大都会のド真ん中、お母さん ちゃきちゃきの江戸っ子で

 お父さんは どこをどうとってもナイスガイ

 そんな母・父との環境で生活している彼ですから

 周りのフレンド達がほっとかないので もてない訳が無い

 と、考えるアンズは 気が気じゃないようです。





 うーん、やっぱりアンズちゃんの匂いは いいね、

 こんなにいい匂いは 久しぶりだよ

 えっ 今なんて言った? 






 ちょっと手の裏を見せて、 

 何を触ったの?

 2~3日前に触ったものでも マウスの細かな溝には匂いが残ってるのよ、






 チョットあやしいけど、まあ いいか? いや 許せないかな?

 アンズちゃん 僕は 誓って アンズちゃん一筋だからね。






 ま~いいか~

 犬生は長いわけでも無いし、

 私と彼とのストーリーを作る事が大事なんだから

 今と言う時を 大切にしなくちゃいけないとも思うんだし・・・・

 アンズちゃん 大好きだよ!

 ミー・トウ!


 ● ホームページは こちらです、

  ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ  






2016年1月21日(木)01:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)