フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2016年2月10日を表示

虎爺(トラジ)のフェイス * フレンチブルドグのトーラ *

 おっ、三郎だな、

 僕の顔見て 隠れたつもりか、

 久しぶりに からかってやっか!

 と、するどい目線で、獲物を見つけたような感じですか
     

 最近は年寄り扱いされて、成年組に相手にされていないし

 会話も少ないみたいなので チョッピリ 寂しいんですね





 この前は大吾だったから 今日は三郎、

 二人兄弟なんだから 平等に扱わないとかわいそうだからね

 パンチ2発と、首カジカジをしてあげないといけないよね、 






 すごい音がしたと思ったら 屋根の雪が落ちたんだ

 氷も一緒に落ちてきたから 下に居たらペチャンコになるところだった

 遭難しなくて ヨカッタ~、






 三郎のやつ、逃げたな

 今の音にビックリして お父さんのところに行ったかな?

 まー 今日は許してやっか、






 お父さん サークルから出してください、

 隣の息子ホクトが うるさくつきまとうんです、

 反対隣にいる孫のピッピは、乗っかって来ようとするし

 お願いします!

 何でも言う事を聞きますから ここから出してください


 そうなんです、久しぶりに父犬に会えたホクトは ベタベタ甘えて、

 反対側には お孫ちゃまが、爺ちゃんの背中に乗ろうとしています

 普段 屋内サークル場に来る事が無いトーラに

 みんな喜んではしゃいでいます、

 こんな顔もするんですよ、トーラ爺は。




 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 ● 犬舎案内(父ちゃんのブログ)も ご覧ください   




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  







2016年2月10日(水)01:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)