フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


日曜日の遠足ードッグショー初出場(4回連載 その4)フレンチのトーラ

     そして 同じパピーの友達と一緒にラウンドして・・

    それにしても むし暑いなー。



     朝も見かけたんだけど、小政に似てるなー

    でも 小政は 1ヶ月前に家をでたっきり

    修行してるって聞いてたし 犬ちがいかな?

    女の人の脚に 顔を隠したりして・・妙なヤツだ、

    暑くないのか?変なヤツ・・でも気になるなー 



     そして 霧雨は上がって、太陽が顔を出して、

    路面温度は最高潮の中

    みんな汗だくになって 走ったり、止まったり 



     そして いよいよ僕の出番が またやってきました。

    もう 触られるのも慣れたし

    じっとして じっとして っと・・



     アップ・ダウン をするんだ・・

    アスファルトを歩くのは 初めてなんだけど

    足の裏が 火傷しそう・・・アツイ!



2007年7月27日(金)15:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)