フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


オトナの魅力に尊敬のまなざし・フレンチブルドッグの小次郎とパグのコモモ

    お前は誰だ?似たのが多くなったんで、判らないなー

    名前は?

    ・ はい コモモです。

    う~ん あまり おじさんの周りで 騒がないようにね

    ・ はい 小次郎おじさん、静かにします!  
     
       
       もうひとつのブログです・ My URL



    ・ 騒がないので おじさんの側に 居てもいいですか?
    
    ・ 社会勉強を したいんです・・・。

    あー いいよ、くれぐれも 静かにね・

    ・ はーい・・・(尊敬、尊敬、・・・トーラとは違うかっこよさ、

     しぶいねェー、オトナだねェー、ハードボイルドだねェー)






    む・ムムム・・・誰かのマーキングだな、

    ・ うわー、その 匂いのかぎ方が、また カッコイイ~シビレちゃう~

    ・ そ、それは 武蔵おじさんのでーす、

    判ってる、いつ頃のものかを調べているんだ・・・

    ・ キャー、またまた カッコイイ~

    ― と、いったような事で コモモちゃんも

      そろそろ、オトナの魅力が 気になり始めた様子です―

            




2007年10月2日(火)02:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)