フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


お父さんと2人・見合い旅行・パグの小夏

    車で 札幌まで旅行に行く事になりました。

    私もお父さんも 生まれ育ち共に札幌なので

    久々に 故郷へ里帰りのような気分です。

    目的は お見合いなんですが、気に入らなければ断ってくれるって

    お父さんが言ってましたから、安心です。

    宿泊は、お父さんの姉さんの家と決まっていて心配ないんですが

    長距離のドライブは 久しぶりなので 車酔いが、ちょっとネ・・・

    昨夕から、食事はパンと水を少々・

    あとは 栄養剤を飲ませてもらって寝ました。

    いよいよ早朝、出発です、バッチリ興奮気味です、

    いってきま~す!



      ホームページにも、遊びに来てね!



    函館・湯の川から 札幌までの距離は 約300km、

    7時間を予定して走りましたが 途中、

    ルスツ高原道の駅にて、3度目の休憩です。

    いろんな犬達のにおいがする石を見つけましたが

    よーく見ると それは、巨大な 開拓の母の像でした。

    私も この母のようにならなくちゃ、と思っていますので

    犬の皆さん シッコをかけないで下さいね!バチが当りますよー。

    それにしても、立派な像が出来ましたね、

    母は偉大なり、そして この公園は、広いなり!

    お父さんは、偶然 友達に逢ったみたいで話し込んでいましたが

    わたしのことを忘れずに、いつも一緒に行動してくれました。

    やっぱ お父さんは 頼もしいーねー!






    4度目の休憩が終り、又車に乗って やっと札幌に到着しました。

    お父さんのお姉さんは とっても優しくて、
 
    長旅ご苦労さん・疲れたでしょ・水を飲みなさい・おやつもあるよって、

    いろいろ用意して 待っていてくれました。

    私は、お姉さんが大好きになりました・・・。

    新築のニオイのする家、エレベータに初めて乗りました

    (お姉さんは エレベーターの運転ができるんですよ!)

    私が滑って転ばないように 家中にタオルが敷いてあって

    函館の家に比べると ピカピカで お花も沢山あるので

    とてもいいニオイがしていました。

    帰ったら お母さんに 報告しなくっちゃ・・・いや、

    言わないほうが いいかなー?

    ・・・続きは 次回に 更新します・・・






2007年10月1日(月)01:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)