フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2人だけの旅・帰り道・ パグのコウメとお父さん

      3泊4日の旅・・・

      コウメちゃんがこんなにいい仔だったとは、お父さんは改めて知りました。
      トイレは、よし と言うまで我慢できるし、無駄吠えはしないし
      車の中 知人の犬舎 お父さんの姉宅、みんなにほめられて
      鼻高々でしたが お父さんが一番おどろいていたようでした。

      ルスツの 道の駅での休憩

    見渡す限りの芝生で、きれいに刈ってあるので走りやすいヨ!

    こんなに広い所は初めて!うちの庭の何百倍あるんだろー

    広すぎて・・・不安だナ、お父さん離れないでねー
      

         My URL ホームページへようこそ



    ナニかいる、小さな虫みたいだ、ヨチヨチ歩いているけど

    どこへ行くんだろう?ついていってみようかなァー

    お、お、お・隠れようとしているな!

    それにしても 変わった色をしている、

    うちの庭では 見たことが無いヤツだね・






    あれ? お父さん どこへ行ったの?

    こんなに広い所 初めてなんだから

    おいていかないでヨーーー!





    お父さ~ん 、待って~ 、迷子になったら大変だよ、

    お母さんにも モモちゃんにも トーラにも会えなくなっちゃうよ、

    コウメから離れるときは ちゃんと言ってからにしてよね

    心配しちゃうでしょ!

      いろいろあったようですが、深夜に無事帰宅しました
      2人ともよほど疲れた様子で、ご飯も食べずに爆睡です。

      初めての2人だけの旅行は 
      コウメにとって、とても良い経験になったようです。
      本当の意味での オトナとしての 体験旅行でした。

    2人だけの旅の 前編は、上記ホームページ【犬舎案内】の、
    カテゴリー【パグ】に、掲載しています。
    どうぞ、ご覧下さい。



2007年9月22日(土)02:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)