フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


犬舎に白熊?・フレンチのトーラも、やっと お年頃

      最近のトーラは リードを付けられステイ専門なんです。

      柴犬の千代女ちゃん、パグのモモちゃん、コウメちゃん、そして

      小夏母さんまでもが、いいニオイなので 落ち着かないんです。

      まー、トーラも 立派な男になったと言う訳ですが、

      あまりにも はしゃぎ過ぎて、うるさいので、

      パグの小政のところにつながれていると言う事です。

    * おい・トーラ・眼が据わってるゾ・ 

    * なんか・お尻が・モゾモゾしてるぞ・少し落ち着けよ・

 
    ウルサイ!小政、 静かにしてくれヨ・

    一人で考えたいんだ・・・


       
My URL



    め・い・そ・う・するゾー

    * おい・トーラ・〇〇〇ニョッキリだぞ

    うるさーい! 話しかけるな、





    今年も、みごとに咲きました。

    なんという名前の花なのか、わかりません・

    直径30センチ位の 大きな花です。

    咲いているのは たった一日だけ・・・

    この花が 満開の頃 男犬達は皆 平静心を失ってしまうんです・





    おれは もう 我慢できない!

    これ以上 つなぎっぱなしにして置くつもりなら

    完全に 頭にきちゃうヨ・本当だヨ・おこっているんだヨ・

    うーうーうーー、 お父さん 男同士で話し合おう!





    ウー・ ワオーン・ ウェ~ン・ エ~ン・ 泣いちゃうぞ~
      泣きべそ顔の 白熊が 吠えてるみたいです・・

      よしよし トーラ・ お母さんが、リードをはずして

      皆より先に 家の中に 入れました。

      お母さんは 反省しています・

      この時期には 男の子と女の子を 別々に 運動させなくちゃだめねー・

      トーラの 辛い日々は もうしばらく 続きます・

      ねぇ、トーラ・ この次は 悲恋の歌を 作ってみたら?



2007年9月23日(日)02:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)