フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


秘密の話・フレンチブルドッグの武蔵とケリー

 ケリー、チョッと話しがあるんだけど・・・

 ・なぁに?ムサシ、何の話? 面倒くさい話はいやよ、

 それが、実は、ちょっと難しい話なんだよ・・・

 こっち向いて聞いてくれないか?




     ホームページはこちらですMy URL



 ・ン?な~に?

 アッ、顔にゴミが付いてるよ、

 ・そんな事いいから 早く話しなさいよ!

 ・そんなに話しにくいことなの?






 実はね、トーラの事なんだけどさ、気がつかないかい?

 ・エッ、何が?別に変った事はないけど・・・

 ・体調はいいし、食欲も充分あるし・・・

 あのさー、トーラは もうすぐ 満1才になるんだよね

 ・そうか~ 早いわね~、もう1年経ったんだね、

 それでね、最近 男らしくなってきたし、はっきり言っちゃうとサ、

 男として 1人前になったって事を 僕は知っているんだ、

 それでね、それで、 パグのモモちゃんや、コウメちゃんが

 やたら トーラの側に近づきたがるんだよね・・・

 僕は・・・心配なんだ、

 間違いが起きてからでは、取り返しが付かないしさ!






 ・なーんだ、そんな事なの~、今頃気にしてるの?

 ・だから 男はだめなのよ、

 ・この前から お父さんは、新しい移動サークルを作り始めてるし

 ・お母さんも、女の子と一緒にならないように 

 ・場所とか時間とかを ずらし始めたでしょう?

 ・そんな事より、1才の誕生日に、何かしてくれるかしら・・・

 ・お父さんもお母さんも 誕生日の事、忘れてないでしょうねー、

 ・食べ物だったら 生クリームのケーキがいいなー

 ・肉じゃなく、魚・・・ あー、マグロ・・・食べたーい!

 ケリーと話をすると どうしても食べ物になっちゃうけど

 僕は 本当に トーラのことを心配して 夜も眠れないのに・・・

 ・ウッソー、毎晩いびきがひどくて 私のほうが眠れないわよ!

 ・・・と、トーラについて 真剣に 話し合っている フタリです・・・。






2007年11月9日(金)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)