フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


パグ軍団は今日も元気・パグの小梅、小桃、小政、小春、茶々、勘太郎

    おぉっと、どうした! 何だ! 事件か?  大変だー!!!

    小梅のお腹に 変なものが くっついてるぞー

    わぁー、小桃姉ちゃんどうしたのォー、お腹がパンクしたのー?


     ホームページもご覧下さい



    ねえ、ねえ、虫が付いてるのかもしれないヨ、

    引っ張ってみようか!つっついてみよーか?

    なにがどうしたのさぁー、教えてよー!





    ナにが何だか かわかんないけど、きっと 大変なんだ!

    アタシのお腹を つっついてるのは 誰だーーー!

    これは葉っぱでしょう!虫じゃないよ!コラー!





    パグ軍団は 今日も元気!

    寄ると触ると ワイワイ・キャーキャー・騒がしい。

    何でも 事件にしてしまう、遊びの天才です。

    わが家のこども達よ・・・ 元気に育てよ・・・




2007年10月22日(月)02:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)