フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


平和な1日・フレンチブルドッグの武蔵

 このごろの武蔵は ヒマを 持て余している様子・・・

 今日は 何をしようかな、と考えている時間が 長い、

 重い腰を やっと上げて 、

 今日は モモちゃんのボディガードをするようです。

 耳をピンと立てて 小さな音でも 見逃さない 構え・・・






 と、思いきや

 モモちゃんに 背中をカキカキ させています

 ・よーし、そこそこ その横っちょも・・・






 ・う~ん イイゾ,好いぞ、

 ・もう 少し 下の方・・・なーんて言いながら






 ・ふぁー 気持ちイイ!

 ・たまらんな~ ウッホーイ!とか、





 そして また ボディガードにもどるのでした

 なんとも平和な様子・・・

 なにか 事件は ありませんか~?






2007年11月23日(金)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)