フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


一緒にお出かけ・フレンチブルドッグの武蔵 -後編

 
 前編はドリコムブログの犬舎案内を、見てください。


 さあ、着いた、

 この店の中は 歩いちゃダメなんだヨ!

 僕たち専用の カートがあって これが結構楽しいんだ。

 ここは、僕たちに対して優しい配慮をしてくれているけど

 それに 甘えちゃいけないんだ、って






 僕も ルールを守って 名札と鑑札と

 狂犬病予防注射済の札を 首輪につけてもらって

 カートの中で おとなしく待っているようにって、

 お父さんに 厳しく躾けられているんです。 






 エリザベスって言う名前の、パグ姉さんに会ったんだ。

 紳士らしい態度で接しなさいって 言われたけど

 チョッとだけ 本能に負けてしまって・・・

 頭をコツンと・・・失礼しましたー。






 お父ーさん、長~い!ま~だ~?

 もう お腹がすいて来たよ、

 2時間も 大工道具ばっかり見ていて、

 よく飽きないもんですねーと、お母さんが言っています。






 やっぱり、うどんは おいしいねぇ、

 駐車場にあるこの店に寄るのが 

 お出かけした時の 最後の楽しみだけど、

 今日も ちゃんと覚えていてくれた!

 僕は お父さんの次に・・・お母さん・・・の次に

 ここのうどんが 大好きなんだ!

 お父さんが食べさせてくれるから シ・ア・ワ・セ・





2008年2月8日(金)03:36 | トラックバック(0) | コメント(1) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: わた○ベうどん?

渡邊うどんですか?
多分私と話をしていると思います
わんちゃん、おいしそうにうどん食べてましたね^^
是非是非またいらして下さーい。


 by うどん屋のパート | 2008年3月22日(土)20:05


(1/1ページ)