フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


豊姫より、ご挨拶 ・ 柴犬の鈴と豊姫

 豊富美号は 通称、鈴母さん。

 鈴母さんの父犬は 徹嵐 と言う 有名犬ですが、

 兄妹の 徹錦も 父に劣らず立派になって

 最近では、有名犬の 仲間入りをしたと言う事です。

 血筋は争えないもので 鈴はもちろんですが

 その子供達も 皆、立派な体格と 

 日本犬らしい性格を 受け継いでいるようです。

 吠えもせず だんまりで かみつく・・・得意技です






 私は姫、今は チビ姫 と呼ばれていますが

 正式には 豊姫 と言います。

 私の母は 美犬の 鈴母さんです。

 正面から見ると 鈴母さんに 良く似ているけど、

 横顔は、少しだけオデコちゃんだと、みんなは言いますが

 母が美犬だと 娘の私は いつも比べられて・・・

 チョッと 落ち込む時もあるけど 大丈夫!

 そのうち 母を追い越してしまうくらいの 

 美しい娘になる予定ですので 応援してくださいね。

 2008年も、 皆様にとって良い年でありますよーに と、

 お祈りしています。






2007年12月30日(日)01:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)