フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


パグの防寒服 - その1 - パグのチャチャ

 8年前に 友人の会社にお願いして 何回も試作を繰り返し

 やっと、満足のいく 犬用防寒服が出来上がりました。

 今回は その中の2点をお見せします。

 これは、ウインドブレーカーです。

 体温を背中から逃がさずに、首・背中・胸が、

 雨や雪でぬれないようにデザインして

 アジャストが確実にできるよう スナップを付けています。

 腕の付け根が 押さえつけられないので動きやすく、

 お散歩用に 大活躍してくれました。






 この防寒服には 短い袖と フードが付いています。

 パグの様な 短毛種は、毛が服に刺さってしまうため

 動きが悪くなりやすいので、裏地として

 すべりの良いスカーフを 縫いつけてあります。

 この裏地は、お母さんが 使用していたものです。

 相性の良い犬同士を グループに分けて 

 運動をさせているのですが、サークルの中で待っている間は

 お風呂マット、風の強い日には特大のクーラー、

 ブルーシート、そして この洋服が 手放せません






 何代も お下がりを繰り返していますが

 しっかりした作りなので、とても丈夫です。

 立体になっていますので 激しい動きをしても 

 突っ張らず 歩きやすいのです。



 庭には 温度計が いたる所に付いています。

 寒い日が続いている時期、運動待ちのパグにとっては 
 
 この防寒着が とっても 役に立っているんですヨ。

 注意:思い切り走り回る時には 服を脱がせます。






Feb.15.2008(Fri)02:12 | Trackback(0) | Comment(0) | パグ犬コーナー | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)