フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


春眠・春眠・春眠 ・フレンチブルドッグの武蔵&ケリー

 今日も いい天気、

 春のさわやかな風の中 太陽がサンサンとまぶしくて

 目を細めたり 開けたりしているうちに

 ファ~と 睡魔がやってきて・・・

 ここは 背もたれもあって 昼寝しやすそうだなー、と

 ゴロンと横になり お腹も出してムシボシしながら、と思ったけど

 グループのリーダーなので 他の犬の手前

 緊張が なさすぎるのもチョッと カッコつかないし、

 なんて、いまいち 落ち着かない様子です。



    (クリックすると 写真が大きくなります)



 トコトコと場所を変えて 辺りを見回しては ゴロン

 今度は 門の前で又 ゴロン、

 あー、そうですか、、、、ケリーですね、

 時には 母になり、姉になり、恋人になったりする

 頼もしいケリーを 探していたんだー・

 それにしても この顔は トーラに見られたくないでしょうね






 どこにいても すぐ私を探して 

 そばに来るんだからー、ムサシは・・・

 しょうがない、少し昼寝させてあげるわ!

 私が守っているから 安心して 眠りなさい。






2008年4月27日(日)18:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)