フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


カエルがトンダ ・フレンチブルドッグのトーラ

 ここに 入った、 見えるゾ、 動いてるゾ、

 これは うわさに聞いた カエルってヤツか?

 あ~、また 動いた!!!







 跳んだ、跳んだ、 すごいヤツだ、

 小さいのに 素晴らしい バネだ、

 どうやって 跳びはねるのか 聞いてみたいなー






 千代女、

 あんたのサークルに 小さくてすごいヤツが 来なかったか?

 こっちの方向に 飛び跳ねて行ったんだけど、見なかったか?

 トーラ、

 落ち着いて、何言ってんだか ワカンナイよ、

 ちゃんと、ゆっくり 話してよ、






 あのね、砂を掘ってたらね、動いてね、

 それがサ、引っ込んだと思ったら ピョーンと跳んで

 小さいのにサ、 スゴーク 高く 跳ぶんだよ!

 ああ、それは カエルでしょう、

 はじめて見たの?






 カエルは 夜になると 一斉に鳴きだして 

 昼間は 涼しい所に 隠れてるのよ、

 珍しくもなんともないわよ!

 だって、

 はじめて見たんだ! あんなに 跳ぶなんて、すごいヤツだよ!



 日常の小さな出来事にも 感動する ロマンチストのトーラと

 現実を直視する 冷静な 千代女、

 男と女の 感じ方の違いが 犬にもあるんですね。



2008年6月4日(水)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)