フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


正しく スポーツをしよう! ・柴犬の龍之介と姫・パグの小太郎

 俺に勝てると思ってんのかい?

 俺は、俺は、お、近道したな、、、ひきょう者め、

  勝負に ひきょうも くそも 無いよヨーダ!



 あ、あ、あーッ、、、今度は 後ろから かみつきやがって、

 ひきょうものーーーずるいゾーーー、

  勝負は 油断したたら 負けなのよー






 まあまあ、待ちなさい、ワシが 正しく審判してやるから

 この まーるい枠から 出ちゃダメだよ、

 先に 声を出したほうの負け、

 バックを取られても、負けだよ、

 ヨシ!の声が スタートの合図だ、、、まだ、待って、






ム・・・ヨシ! 

ハッキヨーイ、、、のこった のこった、、、






 勝負あった! 姫の負けー、龍之介の勝ち!

 これが 正しいスポーツの 姿なんだ、

 おじさんは 感動 しましたよー。
  
  なんだか つまんないなー 、

  スポーツって スピードが無くて 迫力もないんだ、、、、

  小太郎おじさん、おじさんの時代に流行ったの?

 ム・ム・ム・・・ 鋭い 突っ込みだなー


 お知らせ

   更新が 遅れました

   出産、そして交配などで 忙しかったのが理由ですが

   後日 その様子等をカテゴリーの子犬情報で お知らせします。







2008年5月13日(火)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)