フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


風上と風下-2 ・柴犬の千代女、姫子、そしてパグの小太郎

 うーん まちがいない、ヒートの始まりだな

 そうみたいね、






 ヒメ子 あんたも だったの?

 数日違いだけど 仲良く 同時ヒートだったのね、

 ふたりとも 仲よくしなさいよ、お互い様なんだからね、






 いや!姉ちゃんはおとなしそうな顔して 

 美人だし、すぐに いい男犬を取っちゃうからーーー

 これ、よしなさい! ケンカはしないで、 

 ヒメ、 かじっちゃだめだよ!






 イヤ! 姉ちゃんの顔をかじって 傷だらのブス犬にしちゃうーーー

 やめなさい ふたり共、ケガをしたら お父さんに叱られるぞ、






 落ち着いて、おじさんの話を聞きなさい、

 まだ ヒートのピークは来てないんだから

 気を落ち着けなきゃ ダメダヨ、

 お父さんは、ちゃーんとタイミングを見てるから、

 安心しなさい! わかったね!






2008年7月23日(水)00:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)