フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


男の値打はチカラダー! その1 ・パグの小政とフレンチブルドッグのトーラ

 オイ、トーラ 最近体重が増えたからって

 少ーし 態度が大きくなってないか?

 コマサ兄ちゃん、噂だけどね

 パグ軍団は また犬数が 増えるんじゃないかってサ、


 小政とトーラは 本当は仲がいいんですが

 同年代、男同士、互いにゆずれないものがある、

 対等の付き合いも疲れるもので それが

 時に ツッパリとなって 表れるのです。



  



 行くぞ トーラ! 力くらべだ、

 いいよ、僕は かなり強くなってるよ!






 腰をきたえたんで、首の力が かなり強くなってるよ!!!

 なんの、なんの、そのくらいの力じゃァ まだ!まだ!






 本当に 首の力が強いってーのは こんなもんだー!

 ウワー、すごい、バカぢから!

 体が 浮いちゃうよ、
 
  (影の声・柴犬の姫) 
 またやってる、何が楽しいんだろ、この蒸し暑い日に・・・・






 オ オオオ、あぶない!ひっくり返されるところだった、

 このヤロー、ヒョイ ヒョイうごくなー、

 体の切れとスピード、それが 僕の持ち味なんだ、

  (影の声)
 持久筋 と 瞬発筋の戦いネ・・・・

 ===== 続きは カテゴリーのフレンチブルドッグをクリック =====





2008年7月8日(火)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)