フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


続・決闘 ・黒パグの小春と柴犬の千代女

 仲が良いのか 悪いのか、
 自由時間になると すぐに 千代女や龍之介のそばに行く 小春
 3頭で 絡み合うようにワイワイやってるうちに
 龍之介は 除け者となり、千代女と追いかけっこを始める

 この2頭は 本当は とっても仲がいいんじゃない?


 待て~、千代女!  じんじょうに勝負・勝負!

 そんなスピードじゃ、私に 追いつけないわね!小春姉さん!






 あら よっと、 軽~く跳んじゃうくらいの 余裕があるワ~、

 おのれ、千代女ー、カッコつけちゃって、

 まて、 待て、 待てって言ってんのに~ 






 もう ダメ!もう 走れない!

 わたし、年なのかな?

 小春姉さん 無理しないで ゆっくり追いかけてきてね、

 もう1段 ギヤを 落としておくから・・・






 ハァァ・・・  もう・・・  無理・・・

 オーバーヒート気味で パワーが出な~い!

 エンスト寸前だーーー!

 千代女  、レスキュー プリーズ!






2008年6月19日(木)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)