フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


秒読み開始! ・パグの小梅 

8月13~14日が私の出産予定日で 真夏の一番暑い頃となります。

私の母は 真夏日に産まれたから 小夏と名づけられたそうです。

おばあちゃんは 大変だったことが よーく解ります。

遺伝で 私も骨盤が広いので 自然分娩を予定していますが

毎日 庭を散歩して体調を整えるのは、けっこう辛いんですよ!

体は、自分じゃないように重たくて 砂地に足が沈み込んじゃって・・・・

動かないで座っていると お母さんが出てきてリードをつけられ、

『少しでも運動しなさい!』って、怒鳴るんです、

小学生も ガンバレ、ガンバレ と エールを送ってくれるので

仕方なく・・・・イヤイヤながら・・・・

でも いったい何頭 お腹にいるんだろう?

お父さんが レントゲンを見に病院へ行くと言ってるけど

帰りに うどんを食べさせてくれるのかなー

食欲だけは 旺盛なんですよー。






 お母さ~ん、そんなに 怒鳴らないでよ、ちゃんと歩くから、
 
 『 コウメちゃん、あなたの事を思ってるから言ってるのよ、』

 『 少しでも楽に産むことができるように、』

 『 筋力が落ちたら 難産になっちゃうよ。』






 わかってるわよー、

 でも 砂に脚がめり込んじゃって 歩きにくいんだから

 『応援団が 手拍子してくれてるから、がんばって!』






 は~ぁ、母親になるって辛いのねー

 それにしても 重たい、

 軽快なフットワークで 走り回っていたのが 嘘のよう・・・・






 皆さ~ん、母親を大切にしてくださいね!

 産む前から こんなに苦労しているんですよ!

 さあ、来週は いよいよ出産です、

 わたし小梅を 応援してくださーい、お願いします。






2008年8月9日(土)00:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)