フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


子離れ 親離れ(3) ・フレンチブルドッグのトーラとケリーと小次郎

 トーラ、大変よ、

 コジローが ウ・ワ・キ・してるんだって!






 コジロー父さん、そりゃーマズイよ、

 母さん ヒステリー起こすよ、

 トーラちがうよ、勘違いだ、僕は、僕は、そんな・・・・






 あっ、 ケリー母さんが 構えたよ、

 僕も母さんに 加勢するつもりだよ、

 ま、ま、ま みんなで話せば 解るから、、、、






 いーや わかんない、ぜったいに 解んない!

 トーラ、後ろに回りこむなよ、

 父さんは 悪くないんだーーー、






 どこが どー悪くないの、ウ・ワ・キ・して!

 そーだ! コジロー父さん!






2008年8月18日(月)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)