フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


朝トレ ・パグの勘太郎

 こんにちは、カンタローです。

 兄のコマサは、長兄だといって いつも威張ってばかりいるので

 今日は 俺を可愛がってくれる 姉達を紹介します。

 つい先月 出産したばかりの コウメ姉ちゃんと

 出産未経験の コモモ姉ちゃんです

 全員 小夏母さんの子供です。

 コタロー爺ちゃんは 昔痛めた脚の調子が良くないけど

 みんなの 朝トレ には コーチとして必ず参加します







 コウメ姉ちゃんは 無事に出産を終えて

 体力回復を目標に トレーニング中です、

 食欲も すごいんですよ!






 コモモ姉ちゃんは 体力余り気味、

 筋肉モリモリで すこぶる調子よさそうです。






 姉ちゃん達は 得意になって思い切り走り回るので

 砂ぼこりがひどくて、風下には いられません。

 犬舎の前を通る人達に “あれ、パグですよね?って

 質問される事が けっこう多いんです。

 ひょっとして アジリティー犬になる目標でも・・・?






 あ~あ、あんな所で つまずいちゃ 一流選手になれないなー

 もっと、膝を高く上げてー とか、

 声援してるのか 野次を飛ばしてるのか解りませんが

 結構真剣そうな 目つきをしてます。

 今日も 楽しい 朝のトレーニング風景でした。






2008年10月2日(木)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)