フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


母と娘はビミョーです ・柴犬の乙女と千代女

 ひだぁり~、千代女ェ丸~ みぃいぎ~、乙女ェ丸~

 手をついてー、みあってみあってー、はっきよーーい

 最近は 仲良く追いかけあったり、相撲を取ったりの 母と娘

 乙女は しっかり充実した成犬となり、落ち着きのある精神状態

 千代女も、成犬に近づき もう 子供ではありません、

 しかし、まだオトナにもなりきっていないーと、いった状態なんです

 そんな時期の 母と娘の 不思議な遊びです。






 千代女、立ち上がりが遅いわねぇ、踏み込みも弱い!

 そんな事じゃ いい お相撲さんになれないわよー

 乙女母さん、、、、私は 相撲取りになんか ならないわよ!!!






 わたしは、走り幅跳びで オリンピックを目指すんだから、

 持ち前のスプリングを生かした 私にピッタリの競技だワ、






 ・・・・反応が・・・にぶいわねー・・・・

 私の攻撃が かわせないなんて!

 おおっと、ちょと油断したワ、、、、






 体だけは マアマア 出来上がってきたけどぉ、

 なんと言っても 私の血を引いているから カッコはいいのよネー

 でも、スポーツに向いているかどうか・・・・

 それより もう少し 女らしくなったほうが いいんじゃな~い?

 目ヤニが こびりついてちゃ、男犬にモテナイからねー

 女は、身だしなみを大切にしなくちゃーーーーと、

 母は 申しております。






2008年10月15日(水)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)