フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


南国沖縄へ ・仔犬情報からのお知らせ ・フレンチブルドッグの兄弟

 ケントと同胞の兄弟ですが、兄か弟かは お母さんにも解りません。

 ケントよりも 色白なこの子は 沖縄に行くことになりました。

 北と南に別れることになりますが、遺伝子の伝達者としての役割を

 立派に果たしてくれる事を 期待しています。

 里親さんに 可愛がられながら たくましく育って下さいね、






 犬舎で お父さんに抱かれている兄弟、

 右がケントですが、旅立つ朝 なんとなく解っているのか

 別れを惜しんでいるような ふたりでした。






 トーラも お別れの挨拶

 元気でね!がんばれよ!

 南の方の 新しい家族に よろしく!とか、言っているのかも?






 函館の最高気温は19度、東京23度、

 そして沖縄は28度!・・・・ちょっと心配です。

 犬は体温が高いので、小さな子供用のケージでは

 自分の熱で ケージの中がますます高温になるんです。

 揺られると 多少体が動いてしまいますが、

 ケージの中の温度管理を優先して 大きめにします。

 かわいそうですが  食事も 昨夜から食べさせていません。

 機内で吐いた場合に 吐しゃ物が気管に入ってしまう危険があるので

 食べ物、到着するまで ガマンしてね、

  






 全日空は 偉い! 

 10月1日より、短鼻種フレンチブルドッグも 乗せてくれるんです。

 東京で、無事乗り換えができたことも、知らせてくれますし

 沖縄に到着したことも、教えてくれました。

 全日空に感謝です。

     ------------------------------

 「たっくん」という 名前を付けてもらったそうです。

 素敵な里親さんと、幸せになってください

 犬舎のみんなが 願っています。

 そしていつの日か たっくんと、たっくんの子供と 里親さんと

 みんなで 犬舎に遊びに来てください、待ってますよ~






Oct.26.2008(Sun)02:17 | Trackback(0) | Comment(0) | 仔犬情報 | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)