フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


少しづつオトナに ・パグのキキ、フレンチブルドッグのケント、ミルク

 黒パグのキキが 成犬部屋へ引越しました。

 母犬の隣に 屋外サークルを置いて 毎朝一緒に出ていたんですが

 成犬組に守られながら 慣れてきたので このタイミングに 

 今日、今まで入っていたケージごとの 引越しです。

 キキ自身は 新しい環境に 楽しいやら、不安やらの様子ですが

 すぐ隣には母親の小夏、むかい側にはムサシおじさんがいて

 見守ってくれていますので 大丈夫でしょう。

 フレンチブルドッグの ケントとミルクも 

 毎朝 屋外サークルで風に当たって

 生まれたときには 真っ白だった毛色も うすいクリーム色になり

 背線も、出てきました。

 皮膚の色素もしっかり付いてきて、

 何の心配もなく、順調に 成長しています。



 函館の秋は 天気が良いんです。

 今日も アスファルトの上の 屋外サークルで 日光浴です。






 キキ、ケント、ミルクの 見張りをする ムサシ、

 鋭い目つきで カラスなどに注意しています。






 ミルクの寝姿 と、パットです。

 屋外に出るようになってから プニュプニュしていた足裏も

 少し 硬くなってきたんです。






 水を飲みながら、ペットボトルの中の 泡を

 不思議そうに見つめている ケント。






 左がケント、右がミルク、

 生まれが 10日違いの ♂♀です。






2008年10月6日(月)01:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)