フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


理由なき反抗(1) ・フレンチブルドッグのトーラ

 トーラが 荒れています、

 ムサシおじさんに 従わないし、ケリー母さんには わざと逆らったり

 と、最近 変なんです。

 叱られると、逆ギレしてみせたりする様になって・・・・

 何をイライラしているのか カンタローにイチャモン付けてる、

 1頭しか生まれなかった ひとりっ子のトーラは

 ケリーが 初めて産んだ子でした。

 愛情が 十分すぎるくらいに 育てられましたが

 同時期に生まれた仔犬達とは、接触がまったくなく

 ケリー母さんか 小太郎爺ちゃんに遊んでもらうくらいでした。

 生後150日を過ぎて 庭にデビューしてからは

 ムサシおじさんが常に側に居て、誰かが近づこうものなら

 たちまち追い払ってしまい、自分の子供だと 思い込んでいるような

 親バカぶりで 育てたんです。

 今までは ムサシにも ケリーにも 

 反抗的な態度を 見せた事は無かったんですが、

 最近になって ガラっと 変貌し始めたのは

 いったい どうしたんでしょう?

 今日も カンタローの後をついて回り

 スキを狙っては、ケンカを仕掛けます。







 やい、カンタロー!






 

             ・・・・・・続く



 



2008年11月9日(日)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)