フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


僕は、筋肉マン ・フレンチブルドッグの小次郎

 最近 僕のことを デブ!という奴がいなくなった、

 しかし 言い方が変わっただけで メタボじゃないの~なんて

 噂が 飛び交っているんだ!

 僕は、 メタボ でも デブ でも無いことを

 今日ここで 証明します。

 まずは、体の特徴を 知っていただきます。

 ショートボディー と呼ばれている 体型で

 胴が短く 首も太く短い、なんといっても あばら骨がすごい、

 なにがすごいかと言うと 骨が 太く大きく張っていることです、

 頭は 全体と調和の取れた大きさで 手足もしっかりと太く頑丈で

 どう見ても 筋肉マン!、マッチョな体型をしてます。

 誰かが パンパンに膨らんだダルマさん体型 だなんて・・・・

 誤解している様なので 続きの3枚の写真を、よーく 見てください。  






 この角度の写真が 誤解を招いたんだと 思います。

 女の子の イイ香りがするんで 誰の匂いなのか確かめている処です

 確かに チョッと 気がゆるんでいたところは ありますけど・・・・






 背中を 真上から撮ってもらった 一枚、

 これを見たら 僕のことを、メタボ だなんて 言えないだろう、

 最近は めったに 全速力で走ったりしないけど

 ボールを持たせたら ロナウジーニョ と間違えられるほど

 素晴らしい トリックプレーを見せます。

 スカウトが来ても プロになる気は 無いけどネ!
 






 匂いを嗅ぎ終わり 次の行動に移ろうとして

 周りの様子を サーチ しているところです。

 少し緊張気味ですが 筋肉と構えには 余裕があります。
 
 これから どんな行動にも移れるし 誰かが飛び掛ってきても

 すぐに対応できる 姿勢なんです。

 ターゲットが 女の子だった場合は 瞬発力を活かして

 全力を 出し切ります。

 僕は まだまだ 若いんだ!  がんばるぞー!

     筋肉マン・小次郎 より






2008年10月29日(水)15:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)