フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


孤独なわたし ・柴犬の姫子

 あ~あ ひまだなー、誰ーれも居ないんだ

 いたずらばっかりするから ひとりだけで遊びなさいってサ!

 大工仕事をした後の きれっぱしをくれたけど


 ひとりじゃ つまんないよ~

 こら きれっぱし、動け!

 追いかけてやるから 逃げてみろ!






 こら、かじっちゃうぞ!

 ウェ、おいしくない!






 冬は快適なんだけど、誰か 遊んでくれないかなー

 父さんを かじってみようかナ、






 それにしても、わたしが最後で 後は皆、家の中に入っちゃって

 わたしのお昼寝は、どうなっちゃってんの?

 あとで お母さんに叱られるかもしれないし

 皆と一緒じゃなきゃ なんとなく不安な気持ち・・・・

    ------------------------------

 そうなんです、

 犬は、群れの中で その一員となっている時が

 一番 精神的に安定するんです。

 仲間といっしょ、飼い主といっしょ、

 その中で 自分の居場所を見つける事が

 犬にとって 安心できるんです

 出来るだけ長い時間 一緒に居てあげたいですね






2009年1月21日(水)00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)