フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


自由時間 ・パグの小政と勘太郎と小梅と茶々

 「霜-そのⅤ・無題」 




 いつも楽しい パグ達の自由時間を見てください。

 それぞれが自分の時間を持っていて、

 グループで活動したり、観察しあったり、競い合ったりします

 ずっと昔に完成された犬種だけに、人間と共生することが上手なので

 次に何をするか すべて想像できるので 見ていて楽しくて

 それが、飼いやすい理由でしょうか、

 それでも 健康でケガ、病気になりにくいように

 改良をしなければ いけないと考えます。

 呼吸器系と 目のケガは パグに多いんですが

 以前にアップした写真からも 目に注目していただき

 出目で 大きすぎる目が どのように改良されているかを

 観察してください。

     

 



 勘太郎は 細い木の陰に隠れて 何かをねらっているのかな?

 と、思いきや、チャチャ子の攻撃から逃げているだけでした。






 小梅ちゃんは いつも元気二重丸で はしりまわっています。
 
 お母さん犬とは思えないくらい 若々しいですねー






 小梅ちゃんの匂いを 確かめようとする勘太郎の

 じゃまをする チャチャ子、

 お兄ちゃん、小梅姉ちゃんはクサイから、臭い嗅ぐのやめなよ

 と、言っているような・・・・






 小政のマーキングも 小太郎に似た形になってきました

 目線するどく 辺りを見回しながらするところは

 小太郎にそっくりです。






2009年2月12日(木)01:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)