フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


実は、カメラを壊してしまいました ・犬舎の父より

 「霜-そのⅣ・優心」



 
 また、コンクリートの上に 落としてしまいました。

 今回は、私が壊したわけではないんですがが・・・・

 叱られてしまいました。

 「そんな所においておく方が悪い、空になったみかん箱を、

 片付けていたんだから!」と、言われてしまいました。

 カメラは、いつもの所定の場所だったんですけどネェ、

 2年間に2台、1年に1台の割合で壊しています・・・・

 そんな訳で、現在 カメラがありません、

 写真が撮れないので 今まで何気なしに撮りためていたものを

 少しだけ加工して 芸術家気取りを味わっています。

 温かい目と、哀れみの心で 観賞していただきたく

 お願い申し上げます。

 もうそろそろ、修理から戻って来る予定ですので、

 そのときは、又 犬達に張り切ってモデルをしてもらい

 写真を撮り続けたいと思います。

 どうぞ、期待して待っていてください。   

    ― 暖かい気持ちをお持ちの皆様へ ―               
             
         犬舎の父より






2009年2月11日(水)11:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)