フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


芽生えて、そして(友情編) ・パグのキキとフレンチブルドッグのミルク

 これは フレンチブルドッグです、

 パグではありません。

    ------------------------------

 同じ年頃の ケントとミルクはフレンチブルドッグですが

 パグのキキとミルクの間に 女犬同士の友情が芽生えたようです。

 いつも3匹で 仲良く追いかけっこをしていましたが

 最近は遊びの内容も少し変化してきて、

 お互いの個性を調べ合ったり 匂いを確かめたり、

 かじってみたり、引っ張ってみたりと、少々危険な事もしています。

 ケントは男犬ですから、身体もガッチリとした筋肉が付いてきて

 走りも速くなり、性格も男らしくなってきました、

 ミルクとキキは 女犬らしさが目立ち、

 ポチャッとした体つきで 匂いもオトナに近づいてきたので

 最近のケントは ふたりと どうやって遊んだらいいのか

 悩んでいる様子なんです。


 ボールの取り合いにやぶれた パグのキキは

 新しい遊び道具を見つけたようです、

 フレンチブルドッグのケントとミルクは

 キキの行方を ジーっとみつめています。






 キキィ~、何を隠したんだい?

 何も隠してないわよ、やめてよ!ケント、






 痛いでしょ!そんなに強く咬んじゃダメ、

 ケントは 力加減を、解ってないんだから、






 キキ、私と一緒に 行こ、

 ケントは置いて 行こ、

 私たちは仲良しだモン、ね!キキ







2009年5月4日(月)02:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)