フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


主役はカンタロー ・パグのカンタローとパググループ

 カンちゃんが庭に出ると 忙しいんです、

 妹のチャチャは すぐ後ろをシッポをかじりながら 付いて走り回り

 仔犬たちは 遊んでよ~と、寄ってくるし

 姉達も 何かというとすぐ カンちゃんを呼びに来ます

 みんなの 人気者なんです、

 兄の小政は 常に冷静で落ち着いているけど 怒りだすと怖いし、

 トーラは わがままで乱暴すぎるし・・・・

 カンちゃんの人気のひみつは、女の子や 仔犬達に 

 歩調をあわせて 行動してくれるからなんでしょうね、

 今日も、チャチャとモモ姉ちゃんに追われながら 遊んでいるカンちゃんと

 ひとり 孤独に浸ってみたり、スポーツ選手のように

 躍動的な 運動をしたり しているカンちゃんの姿を 

 写し撮ってみました。

     ------------------------------

 カンちゃん、かんちゃ~ん、駐車場のうらの方へ行こう!

 ふたりだけで 遊ぼうよ~、






 チャチャ、やめなさいよ!カンちゃんのシッポが 伸びちゃうでしょ、

 やだ~、カンちゃんのシッポは 私だけのモノなんだから






 やっと、みんながいなくなったー、

 ひとりになると なんだか ホッとするよ、






 うわー、全身をおもいっきり使って 走るのって

 こんなに 気持ちが いいんだーーー、

 やみつきになっちゃうナ~






 誰にも邪魔されずに 思いっきり高いところに 

 マーキングできるのって 気分がいいもんだねー

 だーれも 見てないな、ヨシヨシっと・・・・

     ------------------------------

 でも、ひとりで遊んでるカンちゃんより

 みんなに したわれてるカンちゃんの方が

 かっこよくて、可愛いと 犬舎のお母さんは思いますよ、






2009年3月19日(木)02:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)