フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


ポン・ポ・ポンと産みました ・柴犬の豊姫と龍之介

 当犬舎では最年少の 豊姫が 無事に初出産しました。

 年少と言っても 満2才を過ぎて、

 女犬としては 十分成熟している身体なので、

 産まれた子犬も素晴らしく、健康体ですくすく育っています。

 父犬は、毛質・毛色・性格も申し分なしの 龍之介ですから

 当然仔犬たちは、3頭とも赤毛で、尾の型は巻き となります。

 出産は、犬舎のお母さんに言い含められたせいか

 お父さんの股の間に ポン・ポ・ポンと

 1時間の間に 済ませてしまいました。

 赤ちゃんを抱かせてみると、ちゃんとオッパイを飲ませるんです。

 フレンチブルドッグやパグと違い 

 24時間 しっかり 母親をしています。

 少し後なりますが、仔犬情報に写真を載せますので

 どうぞ、楽しみにお待ちください。






 さすが 母犬、

 残念ですが、仔犬を見せようとは、しません。






 父犬の 龍之介、

 柴犬として 力強い バランスのとれたスタイルです

 しかし、何を考えているのか ボーっとしている時もあるんですよね、

 きっと 赤ちゃんに逢いたいんでしょうね、






2009年6月2日(火)01:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)