フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


守られているから、安心です ・パグの勘太郎と茶々

 この カジカジボールは 仔犬時代から庭にあるんだけど

 今でも 大切な遊び道具です。

 チビッコ達の いろんな匂いがするけど

 カジカジすると 落ち着くんですよね、

    ------------------------------

 生まれた時から 仲良しのふたりは、常に一緒に行動

 ひとりでは 不安でトイレにも行けなかった兄妹は、

 仔犬、青年時代を経た現在でも 変わらずに仲良しです。

 チャチャ子は 今月末か来月初め、具体的には

 6月30日か、7月1日が 出産予定日なんですが、

 カンちゃんが24時間体制で ボディーガードをしているんです。

 この場所は、小さい頃から 宝物を隠したり

 犬舎のお母さんに 叱られた時に避難する

 一番安心する場所と なっていましたが、

 現在は、カンちゃんが守ってくれているので 

 さらに 安心できるのでしょう。
 
 カンちゃんの 丸まったシッポに くわえ付き

 離れまいとして遊んでいた頃とは 逆で、

 カンちゃんに守られながら 出産準備運動を

 ゆったり楽しんでいる 最近の チャチャ子です。






 チャチャ子、あんまり力を入れないように カジカジしろよ、

 何か にじんできているみたいだからサ、

 大丈夫、心配しなくていいよ~

 それより 誰か来ないか見張っててね、






 あーあ、毎日疲れるよね、

 早く生まれてこないかな~

 食事を食べなかったり、僕のオヤツまで食べちゃったり

 なんだか 心配事が多くて・・・・

 可愛い妹だから、 辛そうな今だけでも 

 僕が 代わってあげたいよ!






2009年6月23日(火)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)