フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


天使が生まれた瞬間 ・パグの茶々

 今日は 6月28日、AM9:00

 お父さんとお母さんは、まだテレビを見ながら 朝食中です、

 ワタシは なんだかお腹の調子が 変!

 中で 暴れまわってる感じなんですよ、

 グー、ググーって 脚を突っ張ってるみたいな・・・・

 お父さんが ここに座っていなさいって言うんで

 さっきから じーっとしているんです、

 すぐ近くで、小太郎爺ちゃんが

 しっかり見張りをしてくれているんで 心強いです。

 お父さん、カメラを持ってウロウロしないで、

 チャチャコが 心配するでしょう!って、

 爺ちゃんが 怒っています。

( 爺ちゃんは 怒ると 下唇を突き出すんですよ)

     ------------------------------

 チャチャコが リロ君に会ってから ちょうど60日目、

 昨夜から 落ち着きがなくなり

 妙に お父さんの側から離れないのは、

 妊婦さん独特の様子なんですが

 チャチャコは 初産なのに 焦りがまったくありません。

 ノーテンキなのか、お父さんお母さんを 

 信頼しきっているかは、さておき

 理想的な 出産劇が始まり 順調に、そしてあっけなく

 5頭全員 無事に自然分娩してしまったんです、

 お見事!でした チャチャコ。

 心配していた 授乳も しっかりと決めて

 赤ちゃん達の オシリの始末まで もう完璧、

 お父さんもお母さんも 驚きましたよ!

 立派な チャチャ母さんの 誕生でした。






 お父さん なんだか生まれそうだから 早く来てくださ~い、






 チャチャコはポッチャリ体型で 筋肉が無いーなんて言ってたけど

 なんとも 力強い出産で 次々と順調に産み落とし

 赤ちゃんのぬれた身体を 拭いて乾かすヒマも無いくらい

 忙しくって 大変です。






 まだ ですよ~、まだ 全部終わってませんよー

 最後の赤ちゃんが 残ってま~す、

 この写真を撮った直後に 5頭目が生まれました。






 天使・天使・天使・天使・天使、

 グリーンの首輪をしているのは 180グラムで

 一番小さく 生まれてきました。

 後の4頭は 200グラム強でしたが

 全員ケガも無く、お腹の中できれいな育ち方をしていてくれました

 これからは チャチャ母さんと犬舎のお母さんが

 2人3脚で この天使達を立派な仔犬に育てていく事となります

 みんな がんばれー!






2009年7月9日(木)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)