フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


準備は、すべて、整いました ・フレンチブルドッグのミルクとパグのキキ

 ミルク、私は親友だから はっきり本当のことを言うね

 あんたの お尻、なんか変なのよ、

 最近大きくなって 少しプヨプヨしてる感じなのよ・・・・

 え! 本当? みんなと違うの?

 キキ、お願いだから しっかり見てよ~

     ------------------------------

 まだまだ 幼さを残すミルクですが、

 順調に3度目のヒートが近づいてきました、

 当犬舎では フレンチブルドッグ・パグ・柴犬の女犬は

 成熟十分なことを確かめ 交配する必要があるときのみ

 仔犬を作る計画をしています、

 ミルクは 立派な体格になり 最近では 精神的にも

 充実した生活をしているように思えますので

 交配準備は整っていると 考えています、

 出産した場合には 体力と子宮の状態等の回復に個体差はあるものの 

 出血は 2~3ヶ月は続くので 十分に回復するには 

 次のヒートが来る6ヵ月後位ではなく もっと長くかかるでしょう、

 一生のうちに 出産は6回以内、1年間に一度だけと

 犬、先進国イギリスでは 法律で決められているんですよ、

 柴犬の女ボス スズは 8歳となり 

 当犬舎の中で 皆をまとめる 重要な仕事をしています、

 3度の出産を経験しましたが 今後の出産予定はありません、

 現在は 人間と犬仲間との共同生活を 楽しんでいます、

 体調十分な母体から生まれる、健康で 精神面でも安定している仔犬を

 生活の一部に取り入れたいと 思っている人が多い現代ですから 

 日本も早く、犬先進国の仲間入りを したいものです、

 ミルク、大人犬に 本当の意味で仲間入り おめでとう。






 じゃあ、

 しっかり ちゃんと見るから 

 動かないで、ジーッとしていて






 うーん、もう少し ヒップを上げるようにして

 よく見えないから・・・・

 ねっ、ね、キキ、どうなのよ!






 ンーん、ちょっと腫れてるわね、

 なにか、匂う感じだし・・・・

 ねェ はっきり言ってよ、何が どう 変なの?

 あ、動かないで、まだよ、まだ見てるんだから、






 キキ、言いにくくても 本当のこと言ってね、

 何を言われても、覚悟は出来てるからね

 じゃあ 言うわよ、 ミルク、 あんたね、

 ケリー母さんや お姉ちゃん達と 似てきたのよ、

 ほとんど同じ様な形で 大きさも 匂いも 一緒だわよ

 ようするに 大人犬になったって そう言うことみたいね、

 おめでとう ミルク!

 え? 本当? 私は オトナ犬になったの・・・・

 なんだか 複雑な気持ちだワ・・・・、






2009年10月11日(日)01:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)