フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


なまけ者はトーラです ・パグの小太郎とフレンチブルドッグのトーラとパグの仔犬

 函館犬舎の今年は あわただしい春だったんです、

 ヒートの女犬が多かったし 兄弟犬舎も同様で

 お父さんの旅行もあったりして、

 秋には 1年間体調を整えていた犬達が

 「私の出番ですか?」と、ばかりに待ち構えています、

 100日を越えた仔犬たちの 見張り兼コーチ役はトーラの役目で

 私は、監督の コタロー爺です、

 見張りに飽きてしまったトーラは 

 すぐに理由をつけて逃げ出してしまうので

 監督の私が ほぼ毎日 トーラに代わって見張りをしてます

 冬には また、出産ラッシュ と言っても3グループくらいですが

 生まれる予定ですから まだまだ 私が頑張らないと!

    ------------------------------

 トーラ、

 しっかり見張りをしながら 遊んであげなさい

 オトナ犬との付き合い方を チャンとコーチするんだよ、






 は~~~い、爺ちゃん・・・・

 ところで、 ちょっと、トイレに行ってくるから

 チビたちの見張り お願いしま~す、






 お父さん!

 あれでいいんですか?

 トーラを甘やかしていませんか?

 もっと トーラにしっかりしてもらわなきゃダメだと

 私は 思うんですけど・・・・

 はい、分かりました 監督、






2009年10月8日(木)20:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)