フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


 *仔犬情報からの お知らせ* パグの小梅

 私、ひとりで行けます!

 がんばってきまーす、

 と、 力強く決心したコウメちゃんでした。

    ------------------------------

 コウメちゃんが 初めて ひとりで旅行しました

 今までのお見合い等には、必ずお父さんが一緒だったんですが

 天候が悪く 峠は、雪で強風との事、

 道路はアイスバーン状態という悪条件で、

 お母さんからの ストップ命令が発令、

 仕方なく 飛行機で札幌まで行ってきました

 ちょっと緊張気味だったんですが、

 「私・・・ひとりで行って来ます!」

 決意表明を力強くして 出発したんですが

 帰ってきた時は 泣きべそ顔、

 お父さんには ガリガリ攻撃、

 お母さんには ヘロヘロ攻撃で 甘えまくっていました

 無事に交配 成功した報告を受けまして

 あとは コウノトリさん次第です、

 結果は 1月中頃になります

 兄弟犬舎の皆さん、そして 

 フォーンパグのキンゾウ君 、ありがとうございました。






 飛行機に乗る 直前のコウメちゃん

 緊張と不安で 胸がいっぱいでした。






 完全に 怒っています!

 さみしかったよ~・・・・ウルウル攻撃のお顔です。






2009年11月17日(火)18:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)