フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


ミル・ケン物語‐その2 ・フレンチブルドッグのミルクとケント

  


 何回も言わせないで!

 チョット来なさいって言ってるでしょう!

 姉ちゃん、許してくれよ~
 
 これ以上 ドロンコになると、

 もう 外に出してもらえなくなっちゃうよー

 あんな 狭いところにもぐり込むなんて イヤだ、

     ------------------------------

 ケントは 人間で言うと O型、ミルクは B型でしょうか、

 ミルクは チョット神経質で、超・マイペース、

 ケントは、ハイハイと何でも聞くけど 結構、我が道を行っています

 でも今日は チョット違うみたい・・・・

 ケント君も 前にお母さんに叱られた時の反省が

 頭を よぎったのでしょうか、

 姉の命令を 素直に受け入れられないようです



 My URL
 ホームページは こちらです ↑

 犬舎の情報は、 ← こちら

 母ちゃんのブログは、 ← こっちだよ

 ミル・ケン物語-その1は、←← ここです
 
  

 ミルクトケントに ポチッと おねがいします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
人気ブログランキングへ



 ね、良い仔だからね、チョットもぐり込むだけで いいからネ、

 姉ちゃん、さっきの所も狭かったから 

 ホコリと泥で、体が まだら模様になっちゃったよ

 あとで、お母さんが なんていうか・・・・オッカナイナー






 ね、見えるでしょ?

 あの奥のところにある 木の根っこ、

 あれを 取ってくればいいだけだから ね、

 う~ん、難しそうだね、頭が 入るかなー





 私が見張っているから 安心してもぐり込みなさい、

 うぅぅうー、もう少しだよ、取れそうだよ 姉ちゃん、

 取れたら また一緒に 遊んでねー、






 んーっ、たまんないのよねー、この食感!

 味もいいし、ナンだかこれを食べると

 お肌が 良くなったような気がしてくるし、

 このことは 内緒にしとかないと、みんなに食べられちゃうから

 私だけの ひ・み・つ に、しておかないと

     -----------------------------

 そんなものぐらいじゃあ ダメだと思いますよ、

 お母さんは、ありとあらゆるモノを試してみましたけど

 美しくなるのには、

 時間がかかるし・お金もかかるし・忍耐力が必要だし・・・・

 それより 心を優しく、気持ちを楽にして、明るくほがらかに

 そうすれば・・ お母さんみたいに・・・・うふふふ・・・・・・

 待ってよ、お母さん!

 まだ 話の途中で どこ行くの~~~

 お母さん! 本当の事 言ってヨネ、

 子供に、 ウソ 教えないでくださ~い


 



2009年12月1日(火)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)