フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


美女・美女・美女 ・パグのマリリンとビヨンセとマドンナ

 コタローじいちゃん、

 ワタシ お願いがあるんだけど・・・・

 う~ん? 

 じいちゃん 耳が遠いから 聞こえないなー

     ------------------------------

 新しく在犬することになった 3頭の女の子達は

 立派なボディーとかわいい顔をした美女 なんですが

 呼び名が まだ無いんです

 犬舎を訪れる友人達は マリリン・ビヨンセ・マドンナ

 なんて、無責任に呼んでいますが・・・・

 とにかく 3頭の美女犬が 

 在犬することになった事を お知らせします。






 じいちゃん!お願いが!あるんだけど!

 あーん? なんだってー?

 声が大きすぎて 聞き取れないなー






 あのねーーーじいちゃん!!!

 下に 隠してる カジカジガム

 チョットだけ 貸してくれな~い?






 さっきから こんなに お願いしてるのに

 知らん振りして・・・・ガンコじじーーーーい!






 ねえぇぇぇ じいちゃ~ん

 チョットだけ 手、よけてヨ

 お願い! お願いしますぅ

     ------------------------------

 生後 200日以上、いや 生まれる前の

 お腹の中に 居た時からですから

 230日以上は 爺ちゃんの世話になっている仔達です

 お父さん、お母さん、そして小太郎と

 居間での共同生活をしながら、色々教育を受け

 もう 何週間かすると オトナ部屋へ、引越しします。


 
 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします



  ブログランキング・にほんブログ村へ   フレンチブルドッグ 
  
  人気ブログランキングへ パグ 
 
     柴犬  











2009年12月27日(日)00:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)