フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


寂しい・さびしい・サビシイ~ ・フレンチブルドッグのミルク

 アメリカ娘のミルクは 明るく元気ちゃん印、

 頭の形、耳、真っ黒な眼、

 時々 小さな白熊みたいに 見えたりしますよ

      ------------------------------

 犬舎の犬が 1頭、旅行に行ってるだけなのに

 とっても 寂しいんですね、

 いつも居るはずのサークルが 空いているし

 ウロウロして、邪魔なヤツ と 思う時もあるんですが

 何事にもマイペースな ミルク が 居ない・・・・

 友人犬舎へ たったひとりで出掛けていて

 受精から 着床する時期までを 静かに過ごしているんです

 帰りは飛行機は使用せず、友人が 車を静かに運転して

 連れ帰ってくれる 予定になっています、

 その理由は 気圧と関係あるんですよ、

 何はともあれ もうすぐ 帰ってきてくれるし

 友人犬舎でも 食欲、便は良好で

 大きな部屋を ひとりで占領しているらしく

 体調オーケーと言う事なので

 安心して 帰ってくるのを待っています

 早く 元気に 帰ってきてくださいね、ミルクちゃん!





  元気なミルクに ポチッとクリックお願いします


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 人気ブログランキングへ



 耳の先が 丸くカーブを描いているのが

 フレンチブルドッグ、

 とんがっているのは ボストンテリアです、

 フレンチブルドッグの 代表的な頭部の形、平らです

 木材の切れ端を見ると どうしてもかじりたくなるのは・・・・

 フレンチブルドッグだけの特長では ありませんから

          ―――― 念のため ―――――



 



2009年12月8日(火)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)