フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


柴犬・男と女のお話 その4 ・柴犬の姫子と龍之介

 姫子 可愛いよ、

 世界で1番 カワイイからね、

 僕は 姫子一筋なんだから、安心していいんだよ

 絶対 浮気なんかしないから、ね、落ち着いたかい?

     ------------------------------

 犬達が 言葉を使っているかどうかは ハッキリしていませんが

 態度と行動、鳴き声等で うまく心を通じ合わせている事は

 よく 理解できます。

 人間であれば 言葉が使える事が邪魔して

 本当に 思っていたり考えたりしている事が

 正確に伝わっているかどうか? ですよね

 ウソを言う人も居るし、言葉が少なく 態度も明確で無かったりするので

 誤解が生まれてしまう事・シバシバ・

 姫子が 龍之介を思う気持ちに偽りは無く、

 観念して 姫子の気持ちを 受け入れることとした

 リュウノスケの態度は・・・・

 非常にストレートであり 分かりやすい

 ボディーアクションでしたね、

 カメラを構えて シャッターを押し続け

 長い連続写真となりましたが 動画には無い

 一瞬の間の、素直な気持ちを写し取る事が出来たので

 夢中になったり 笑ってしまったり、

 最後には涙が出たり、カメラマンとして大満足の一日でした






 本当よ、龍ちゃん

 浮気なんかしたら、ぜったい ゆるさないから、

 うん、分かった!






 やめろよー、姫子

 くすぐったいじゃないか、

 ウー  龍ちゃん 大好き~






 食べちゃいたいくらい 大好きよ、龍ちゃん!

 姫子  大きな口だね

 まるで ヘビに見込まれたみたいだよ、

 そうよ、私は ネコにも、ヘビにもなるのよ、

 女は みんな そうなんだよ    わかった?


 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします



  ブログランキング・にほんブログ村へ   フレンチブルドッグ 
  
  人気ブログランキングへ パグ 
 
     柴犬  







2009年12月24日(木)02:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)