フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


柴犬・男と女のお話 ・柴犬の姫子・リュウノスケとフレンチブルドッグの小次郎

 ハ~イ、コジローおじさん

 おはようサン・サン・ 元気ですかー!

 あーあ、このところ 妙にハイテンションな奴が来ちまった

 姫子、少し静かにしていなさい、

 そこらじゅうに 匂いを振りまかないようにナ、

 みんなが 落ち着かなくなるからな、

 ハイ・ハイ、

 こらーっ! ハイは ひとつでいいの!

 ハーーーイ、
 
 (後ろに見える 黒い怪しいのは コマサです、

 コジローに叱られる前に しっかり逃げに入っている 賢い奴です)

 
 いつも見ていただいて ありがとう、

 ブログランキングに参加しています

 姫子とリュウノスケに ポチッと おねがいします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
人気ブログランキングへ







 リュウノスケ つかまえてごらん、 私は 素早いのよ

 いやだなー姫子は、僕は 分かってるんだよ、

 ヒートが来そうなんだろ~

 そのくらいの匂いじゃ、僕は まだ興奮しないんだよなー


 姫子は まだ 男を解ってないよナ、

     ------------------------------

 姫子と龍之介は、普段は 一緒に遊ぶ事が無いはずなのに

 何を考えているのか お父さんが、ふたりだけで遊ばせているんです

 理由を聞くと 姫子のヒートが近いようなので

 現況を知る為 なんだそうです、

 ヒートの進行状況を知った上で スメア検査を行い

 交配日を 計算予想するのが 成功率を上げる 完全なる交配であり

 出血初日から数えて何日目、といった 医学的な見地からの交配日は

 現実的ではない場合も あるんです、

 今回のブログ内容は 

 天候不順が原因なのかどうか 

 ヒートの時期が周期的でなかった 姫子を例にして

 女犬と男犬のかけ引きを、4回に分けてみていただきたいと思います






 あっ、あーー!

 リュウノスケが わたしを突っついた、

 一応 匂いをかぐ振りくらい してやらなきゃネ、






 あっ!あ~~!!

 リュウノスケが 私の首を かんでる!咬んでるー!

 ちゃんと ヒートがピークになった時は

 こんな風に咬んで、相手が すごく嫌がったら

 日数的に 少し早いって事なんだよ、






 ギャー、ギャ~、

 リュウノスケが かじった~!わたしを かじったぁぁぁー

 姫子、ちがうよ・ちがうよ・練習だよ!

 本気で咬んだ訳じゃないんだから、大きな声出すなよ、

 鈴母さんに見つかったら 殺されちゃうよー僕は!






2009年12月15日(火)18:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)