フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


柴犬・男と女のお話 その3 ・柴犬の姫子と龍之介

 姫子、本当にたのむよ、 少し落ち着けよな、

 時期には まだ早過ぎるんだから 僕に かまわないでくれよ、

 そんな事言ったって 女犬の 血が騒ぐのよ~

     -----------------------------

 秋も深まったある日の出来事だったんですが

 現在は雪も降り始めて 姫子も やっと落ち着いて

 ゆっくり考えながら行動しているので 安心してください

 でも、この写真を撮った頃は お父さんが止めるのも聞かずに

 すさまじい勢いで 龍之介を挑発していました、

 こんなヒメコを見たのは 初めてでした。






 少しくらいだったら かじってもいいけど 優しくしてくれよ、

 姫子は 本気出すから痛いんだ!






 あっ、そこ耳だよ、痛いよ、

 いてて、、、奥歯で かじってるよ






 姫子 そこはダメだよ

 命の次に 大切なところなんだから

 だめだったら!   ヤメテクレヨー!



 ランキングに参加しています。

 姫子と龍之介に ポチッと応援 おねがいします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
人気ブログランキングへ











2009年12月18日(金)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)