フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


柴犬・男と女のお話 その2 ・柴犬の姫子とリュウノスケ

 リュウちゃん、ちゃんと 匂いをかがせなさいよ

 姫子 くすぐったいから やめてくれよナ

 あんた パグのモモちゃんと 仲良ししてるでしょ、

 わたし、知ってんだからね!

     ------------------------------

 リュウノスケは 顔はもちろん 毛質も男らしくて

 走るのも速いので 女犬達には 確かにもてるんですが

 前々回の モモちゃんとのチュー事件は

 突然の出来事で リュウノスケが 望んだ訳ではなかったので、

 でも、世の中にはいろいろな事があるもので

 人間だったら 誤解・告訴・事件・裁判などにもなりかねません、

 みなさん 気をつけて下さい、


 犬と散歩する時の注意点なども書いてある

 お父さんのブログ(犬舎案内) も、時々見てくださいね、


    


  



 何がなんだか分からないけど  無性に腹が立つ!

 イライラしてー、もう かじっちゃうよ!

 本当は わたし、オオカミだったのかも・・・・

     ------------------------------

 無抵抗な リュウノスケに 姫子のこの態度は

 いったい どう なってるんでしょう ねぇ・・・・






 あれぇ~、ころんじゃったー

 痛い! リュウチャン ちょっと見てよー、

 姫子、落ち着きなさい
 
 そんなに暴れないで、まだまだ 早過ぎるよ

 ちょうどいい時期になったら 僕が 教えるからサ、

 お父さんだって ちゃーんと観察しているんだから

 大丈夫、大丈夫、少し落ちついて

 なにか 別の事を考えるようにしなよ・ネ

     -----------------------------

 意外に冷静な 男らしい 龍之介でした。


 いつも 見ていただいて ありがとう

 ブログのランキングに参加しています

 姫子と龍之介に ポチッと 応援してくださいね    


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 人気ブログランキングへ








 



2009年12月17日(木)01:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)