フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


今年の流行は、ぽっちゃりグラマーです。

 お腹が ちべたいヨ~、

 私は まだ仔犬だから 脚が短いのよ、

 いいえ、雪が深すぎるせいだワ、

 みんな 先に行ってしまったから 急がなきゃ、

 でも なかなか 前へ進めないだわネー、

 待っててね~ もうすぐ追いつくからネ~

     ------------------------------

 前の夜 たくさん雪が降りました。

 庭全体の雪かきは、お父さんには無理なんです。

 駐車スペースは 車を出してしまうと雪が少ないので

 雪かきも、ナントカ出来ます。

 お父さんの手抜きのおかげで 雪の少ない場所にたどり着くまで

 仔犬達は 一生懸命、雪を漕いで歩きます。

 これも 経験だ、一生懸命歩くんだよ、と、

 手抜き父さんは 言っています。

 ビチョビチョになったお腹は、

 暖房の効いている 屋内サークルの中で乾かしながら、

 雑談と、合唱の練習が始まります。

 これが・・・・うるさいのなんの!

 でも、みんな みんな 同じようにして大きくなりました。

 この仔たちも すぐに大きくなり 大人犬になるんですね、
 
 なんたって 人間の6~7倍の速さで成長するんですから・・・・

 常に その事を考えてあげてくださいね。






 遅かったじゃないの、

 待ってたのよー

 うん、 近道をしようとしたら 雪に埋まって

 歩けなくなっちゃったー、

 待たせて ごめんネ、






 今日の目標は 

 あの、塀の下をくぐってみる事よ、

 いいわね!

 ハ~イ、

( それにしても 3匹とも まんまるお尻に、立派な シッポだね、)

 今年のトレンド、流行の最先端、チョッピリふくよかな

 ぷくぷくシスターズ、で~す。






 見事な後姿ですけど、

 これで普通ですよネー、たぶん・・・・

 美人の基準は その、時代時代で 変わるんですから

 おデブでも 脚が短くても はなぺちゃでも

 それが 個性ってもんですから、ネー! 






 いい? お父さんが来たら

 塀のそばから すぐ離れるのヨ、

 見つかると 叱られるからね!

 それから 外へ出られなくても 

 スキ間から のぞけるから、

 外の様子を しっかり観察する事、これが 重要よ、

 怪しい奴が来たら 吠えて お父さんに知らせるのよ!

 (これこれ、知らせなくてもいいから 仲良く遊んでね、

 そして いろんな経験をして 楽しんでくださいね、)


 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします



  ブログランキング・にほんブログ村へ   フレンチブルドッグ 
  
  人気ブログランキングへ パグ 
 
     柴犬  







2010年2月9日(火)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)