フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


フレンチブルドッグの赤ちゃん・パグの仔犬たち

 トーラとトロンちゃんの赤ちゃんの 昼寝です、

 食事をする、トイレを済ませる、隣のサークルの友達と遊ぶ、

 そして、豪快に眠る の、繰り返しの毎日

 45日が過ぎました、

 この頃に 気を付けなくてはいけない事は 食事内容と量の問題

 ひとりだけで 寝てばかりでは、いけないんです、

 運動量も気にしながら、便の量と内容を 

 慎重に検査する事が 大切なんです、

 大きくなってからの内臓器官に 影響します、

 沢山食べてくれるのが嬉しくて、多く与えてはダメ、

 食事の回数を増やして 一日分を食べさせる様にするんですよ

 健康で お腹の丈夫な子供を育てる ひけつかもしれません、





 60日を過ぎたパグッ仔達、

 各自のサークルの隅で 集会をしている様子です、

 見事に育ってくれました、

 誕生から現在まで まったく心配事無く

 スクスクと大きくなりましたが

 なんだか あっけなく大きくなってしまうと
 
 私たちは 気が抜けてしまいます、

 でも これからは力も付いてくるので 

 ケガ等の心配を しなければならないんです、

 あと30日もすると このサークルをよじ登って

 外に出てくることも あるんですよ、





 この大胆な寝姿を見ると、

 少々悪い事をしたくらいなら 許してしまいますね、


 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        






2010年9月28日(火)23:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仔犬情報 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: はじめまして

いつも楽しく読み逃げしております(笑)
仔犬の時の食事量や運動量など
とても勉強になります。
60日過ぎたパグっこたち大きく成長しましたね。
大胆な寝姿も可愛らしいです(*⌒∇⌒*)


 by サト | HP | 2010年9月29日(水)09:55

 2: 可愛い!

おちびちゃん達、大きくなりましたねぇ。
本当に可愛いです。
スヤスヤ眠っている時って、やはり耳やお腹がピンクなのですね。
撫でたくなっちゃいますね。


 by Mariko | 2010年10月1日(金)12:03


(1/1ページ)